ニュース
» 2018年09月01日 20時00分 公開

お腹ぽんぽこりんな猫ちゃんが新しい家族を求めてダイエット! 頑張った結果、里親が見つかる

ナイスバランス。

[かのん,ねとらぼ]

 里親募集のためダイエット中のお腹ぽんぽこりんな猫、ブルーノ。彼は体重が約11キロもあったため、適正体重に戻すことになりました。



 保護施設「Wright Way Rescue」でダイエット中のブルーノですが、彼はなかなか変わった特技を持っていました。それはエサが欲しいとき、後ろ足で立ち少し体を斜めにそらすポーズをとること。その姿がドデーンとしていてかわいらしく、自然にできるようになったというから驚きです。


猫 おねだりポーズです、ブルーノです

 人間によく話しかけ、夜には一緒に寝たがるほどとても人懐こいブルーノ。首や背中をなでられるのが大好きで、水の入ったボウルを部屋のあちこちに置かれた新鮮な水を飲みたがるこだわりもあるそうです。


猫 ちょっと(?)太っています、ブルーノです

 そんなかわいいブルーノ、養育主さんのもとでダイエットに励み、健康と里親さんを手に入れるべく頑張っていました。そしてついに! 新しい家族のもとへ行くことが決まりました!

 家族を求めていたブルーノの夢がかないました。これからは新しい家族のもと、楽しく幸せに、そして健康に過ごせることを祈っています!

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.