ニュース
» 2018年09月06日 19時10分 公開

居酒屋のお通しにコミックを選べる 漫画『はたらく細胞』と「はなの舞」のコラボ企画が魅力的

ちょっと「はなの舞」行ってくる。

[神奈川はな,ねとらぼ]

 居酒屋「はなの舞」と漫画『はたらく細胞』の異色のコラボが実現。お通しに特別編集コミックを選べるという企画が9月6日から始まりました。対象店舗は「はなの舞」池袋西口公園前店、新宿東南口店、新宿西口パレット店、護国寺店です。

はなの舞×はたらく細胞 『はたらく細胞・つまみ読み特別編』

 漫画『はたらく細胞』(清水茜 著/講談社『月刊少年シリウス』連載)は、人間の体内の細胞を擬人化して描いた漫画。TOKYO MX、MBS、BS11でテレビアニメも放映中です。

 今回のコラボは同作のヒットを記念したもの。上記4店舗を利用すると、通常の食品のお通しの他に、『はたらく細胞・つまみ読み特別編』というコミックを選ぶことができます。

 コミックは全160ページ。スピンオフ漫画『はたらく細胞 BLACK』『はたらかない細胞』『はたらく細菌』などが含まれる盛りだくさんの内容で、読んだ後は自宅に持ち帰ることができます。

 『はたらく細胞・つまみ読み特別編』は数量限定で、なくなり次第終了とのこと。全国の店舗でも実施してほしいです。

はなの舞×はたらく細胞 スピンオフ漫画もつまみ読みできます
はなの舞×はたらく細胞 はたらく細胞 ロゴ

実施店舗

はなの舞 池袋西口公園前店(東京都豊島区西池袋1-10-8 サングロウビル1F)

はなの舞 新宿東南口店(東京都新宿区新宿3-35-9 英和商事ビル1F)

はなの舞 新宿西口パレット店(東京都新宿区西新宿1-1-1  新宿西口会館5F)

はなの舞 護国寺店(東京都文京区音羽1-17-11 花和ビル2F)


(C)清水茜/講談社



Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.