ニュース
» 2018年09月09日 17時56分 公開

フタを開けると心が和む光景が…… 洗濯機にフィットしすぎた「カービィ」クッションが多くの笑顔を生む

「ぽよぽよ」音が聞こえてきそう。

[宮原れい,ねとらぼ]

 洗濯機にフィットしすぎたクッションの「カービィ」がTwitter民を笑顔にしています。一瞬にして心が和んだ……。



 母親に「カービィのクッション洗ってるから」と言われたしらす(@shirasudaaai)さんが洗濯機を開けると、そこには洗濯槽にピッタリとフィットしてぐるぐると回るカービィの姿が。顔がちょうど上を向いており、こちらをジッと見つめるような無垢な瞳と目が合います。


洗濯機 フィット カービィ クッション 洗濯機のフタを開けると……

洗濯機 フィット カービィ クッション あっ

 こっちを見ながら、そのままの体勢で回転するカービィ。そのあどけない表情も相まって、シュールな面白さとかわいさが同時にやってきます。最高にほのぼのした時間をありがとう……。


洗濯機 フィット カービィ クッション ぐるぐる回ってる……!

 コメントでは「想像以上にフィットしてた」という驚きと、「かわいすぎ」「ツボに入った笑」といろんな意味での笑顔を生んでいて、投稿から約1日ほどで20万近いいいねを集める人気に。また何度も見たくなるためか、動画の再生回数は300万回近くなっています。

 なお、しらすさんは最後に無言でそっと洗濯機のフタを閉じていますが、お母さまと2人で洗濯機を開けて爆笑していたこともツイートしています。幸せな日常の光景だった……。


洗濯機 フィット カービィ クッション 最高にかわいくて癒される時間でした

画像提供:しらす(@shirasudaaai)さん



Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.