ニュース
» 2018年09月23日 15時00分 公開

「うぉ〜た〜!」 植物にお水をあげる飼い主さんに大きく口を開けて催促するワンちゃんたち

ぼくたちも!

[かのん,ねとらぼ]

 庭の植物にお水をあげる飼い主さんに、「ぼくたちも!」と口を開けるワンちゃんたちが無邪気でかわいいです。



 米コロラド州デンバーのとあるお宅の庭の植物に、霧吹きでシュッシュとお水をあげる飼い主さん。さあ次の植物へ……と右に視線を動かすと、そこには大きく口を開けて「水をちょうだい!」と催促する植物……もとい、かわいい愛犬たちが!


犬 植物さん、お水ですよ〜

 2匹そろってガフガフと口を開けてお水を求めるワンちゃんたち。その姿は無邪気でかわいいけれど「そんなにお水を求めているのか!?」と思わず笑ってしまいそうになります。


犬 ぼくたちも! シュッシュして!

 飼い主さんが霧吹きでシュッシュしてあげると、そのお水を浴びながら喜んで突進してくるワンちゃんたち。まだまだ残暑厳しいこの季節、ワンちゃんたちもお水で涼しくなりかったのかもしれませんね。


犬 お水サイコー!

 このかわいいワンちゃんたち、KaladinとStormのInstagramアカウントには、他にもたくさんの写真や動画が投稿されているので是非チェックしてみてくださいね。

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.