ニュース
» 2018年09月25日 18時00分 公開

飼い主さんのほっぺを「カプッ」と甘がみ! かまってほしくてイチャイチャする猫ちゃんがかわいい

痛そうだけどうらやましい……!

[宮原れい,ねとらぼ]

 飼い主さんにかまってほしそうな猫ちゃんがかわいいです。好きの気持ちゆえの甘がみ!



猫 かまってほしい ラブラブ かむ ほっぺをかぷり……!

 ソファの背もたれに乗って寄ってきたと思ったら、すぐに「カプッ」と飼い主さんの頬を甘がみする猫ちゃん。さらにそのまま軽く引っ張っていて、ムニッとほっぺが伸びているのがわかります。たまらなくかわいいけど、いたたたたた……!


猫 かまってほしい ラブラブ かむ 後ろから近づいてきて?

猫 かまってほしい ラブラブ かむ 「カプッ!」

猫 かまってほしい ラブラブ かむ どれだけほっぺが引っ張られているかわかる……

 愛らしい求愛はその後も続き、飼い主さんの肩に顔をスリスリ、ほっぺにもスリスリ、そしてやっぱりチューするように甘がみと、もはや恋人同士のイチャイチャにしか見えません。猫ちゃんがデレる姿、とても良い……。


猫 かまってほしい ラブラブ かむ スリスリする姿がかわいすぎる

猫 かまってほしい ラブラブ かむ まるで恋人との自撮りツーショットみたいです

猫 かまってほしい ラブラブ かむ そしてまたチューするように甘がみ!

 投稿したのは飼い主のa.matsuyama(@h.o.p.s)さん。Instagramにて3匹の愛猫さんとの日常を公開しており、今回登場したのは先日5歳の誕生日を迎えた男の子の「マメ助」くん。ラブラブな光景はうらやましく思えますが、どうやら夜寝ているときにも甘がみしてくるそうで、実際は結構痛いとのこと。愛を受け止めるのも愛が必要ということか……一度はされてみたい!

 マメ助くんの美猫っぷりは多く投稿でも見ることができ、まだ小さいころのただただかわいい姿なども公開されています。







画像提供:a.matsuyama(@h.o.p.s)さん



Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.