ニュース
» 2018年09月28日 09時00分 公開

大阪王将のお店で「日清焼そばU.F.O.」!? オリジナルのもっちりした麺とボリュームある具材で再現

くじ引きで話題の商品ゲットのチャンスも。

[谷町邦子,ねとらぼ]

 ギョーザで有名な大阪王将が、2019年9月に創業50周年をむかえる。それを記念して「日清焼そばU.F.O.」をコラボし、新しいメニューが誕生した。


大阪王将&日清焼そばU.F.O.コラボ  ――もうすぐ創業50周年。なにかが起こる!?

 それが「大阪王将が日清焼そばU.F.O.をリアルに作ってみました!」。価格は640円(税込)。全国の大阪王将で9月28日から販売を開始し、無くなり次第終了とのこと(取扱店舗一覧)。


大阪王将&日清焼そばU.F.O.コラボ ふたまで再現。ソースをかけて召し上がれ

 大阪王将が「日清焼そばU.F.O.」の濃厚なソースによく絡む中太麺を独自開発。もちもちと弾力ある食感が楽しめるという。また、ボリュームある豚肉やキャベツなど、中華料理のお店ならではの再現で魅力を増している。


大阪王将&日清焼そばU.F.O.コラボ 果たしてお店ではどのようなおいしさが味わえるのか……

 さらに、お店で「大阪王将が日清焼そばU.F.O.をリアルに作ってみました!」をオーダーするとくじ引きができる。当たれば「日清焼そばU.F.O.湯切りなし 五目あんかけ風焼そば」をその場でゲットできる。


大阪王将&日清焼そばU.F.O.コラボ ドキドキプレゼントチャンス!

 創業50年を前に攻めてるコラボを味わうもよし、くじ引きで運試しをするのもよし。一味ちがった楽しみ方ができそうだ。

(谷町邦子 FacebookTwitter

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.