どうなってるニャ。
ロフトベッドの上にいる猫ちゃんたちの尻尾がきれいに絡み合っています。
尻尾が不思議なことになっています
2匹の猫ちゃんがベッドの上に座っています。カメラに背中を向けている猫ちゃんたちの毛並みは白。尻尾は右の子が白、左の子がベージュの色をしています。そんな2匹の2本の尻尾はツイストパンのようにぐるぐる巻き。どうしてこんな状態になったのかは分かりませんが、飼い主さんは「トルネード尻尾」と命名したようです。

トルネード尻尾の猫ちゃんたち
1枚目の写真では右の子だけが振り向いていましたが、2枚目の写真では左の子の視線も後方へ。3枚目の写真では「ニャンだこれは!」というように尻尾を見つめています。かわいい。

「どうかしたかニャ?」

「ニャンだこれは!」
この様子を投稿したのはTwitterユーザーのちぇり。(@cherry_eye819)さん。リプライ欄には、「かわいい」「おいしそう」「縁結びの御利益がありそう」といった声のほか、「中尾彬さんを思い出した」というコメントも。確かに猫ちゃんたちの尻尾が中尾さんのストールみたいな形になっています。
ちぇり。さんは全部で3匹の猫ちゃんと同居中。別の投稿でも美人でかわいらしい猫ちゃんたちの姿が見られます。





爪とぎ堪能中
画像提供:ちぇり。(@cherry_eye819)さん