ニュース
» 2018年10月27日 20時00分 公開

あわ、あわあわわ…… 何かに衝撃を受けて固まるワンちゃんが衝撃を受けすぎている

瞳孔開いてる。

[かのん,ねとらぼ]

 一体どうした!? YouTubeに投稿された、何かに衝撃を受けるワンちゃんの表情が衝撃的です。



 飼い主さんと並んでソファに座り、骨をカリカリくわえているワンちゃん。こちらのお宅ではよくある光景だそうですが……ワンちゃんの顔が、顔が……!


犬 何か変だぞ

 目を見開き、骨をくわえたまま口も動かさず、何かを見つめてぼうぜんと静止しています。カメラがズームしてワンちゃんの顔がアップになると、その異変があらわになり、一体何が起こったの? 何を見ているの!? と心配になります。


犬 1点を見つめて……どうした!?

 完全に瞳孔が開いた状態で微動だにしないワンちゃん……。どうやら、運悪くテレビで衝撃的な映像を見てしまったようです。あまりにもぼうぜんとしたその表情は、見ているこちらにとってはなかなか衝撃的でつい笑ってしまいそうなのですが、きっと相当テレビの映像が怖かったのでしょうね。


犬 そんなに衝撃的だったの……?

 飼い主さん、早くテレビ消してあげて! と呼びかけたくなるこの動画。この後はおいしく骨をカリカリできたのかな? 次からは楽しい番組をつけてもらおうね!

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.