ニュース
» 2018年12月01日 15時00分 公開

かいぬし、おきろ! 寝たフリをする飼い主さんを起こしたいブルドッグのキュートな行動

最後は飼い主さんとぎゅっとハグできました。

[錆,ねとらぼ]

 寝ているフリをする飼い主さんを起こそうと頑張るワンちゃんの様子が、Instagramで話題を集めています。どうしても遊んでほしいワンちゃんが必死でキュート……!



 飼い主さんが寝たフリを始めると、お気に入りのおもちゃを持ってやって来た1歳半のブルドッグ「イグルー」。顔にぎゅっぎゅとおもちゃを押し付け、「寝てないで遊ぼうよ」といった様子でアピールします。反応がないと見るや、何度も体におもちゃでアタック。


Eggnog and Igloo おもちゃと共に現れたイグルー

Eggnog and Igloo 飼い主さんの顔にぎゅっぎゅっ

 かわいすぎるアピールに飼い主さんも寝たフリを続けられず、イグルーを両腕でハグ。イグルーも満足げです。後ろから近づいてきた姉妹犬のエッグノッグと一緒に、みんなで遊んだのでしょうか。


Eggnog and Igloo それでも起きないので体にぎゅっぎゅっ

 イグルーは姉のエッグノッグと一緒に、Instagramで活躍する人気ブルドッグ。ブルドッグらしいユニークなフェイスで人々を癒やしています。公式ショップでは、2匹をモチーフとしたカレンダーやTシャツを購入できます。これからも2匹から目が離せません……!



Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.