ニュース
» 2018年12月09日 15時00分 公開

子犬天国だあああ! 飼い主さんの口笛にわらわらと大集合するゴールデンレトリバーの子犬たち

みんなでわちゃわちゃ楽しそう!

[錆,ねとらぼ]

 口笛を吹くと一斉に集まってくる子犬たちがもん絶級のかわいらしさです。まったりとくつろいでいた子犬たちが、飼い主さんの口笛で急にスイッチオン。みんなでわちゃわちゃしている姿がたまらない……!



 2018年6月生まれのゴールデンレトリバーの子犬たち。動画が撮影されたのは生後7週のときです。ころんと寝転がったり、紙を破って遊んだりしていた子犬たち。飼い主さんの口笛にはっと身を起こします。「いまの音なになに〜?」と興味深そうな様子。


Maddox 最初はまったり

Maddox 口笛に気が付きます

 今までまったりしていたのは何だったのかと思うくらい、子犬たちはしっぽを振って飼い主さんの元へと大集合。他の子犬にぶつかったり、乗り上げて向かってこようとしたりと、みんなでわちゃわちゃ。何だかすごく楽しそう……!


Maddox わちゃわちゃ向かってきます

 飼い主さんのInstagramでは生後半年を迎えた子犬の中の1匹「マドックス」の現在の様子が見られます。雪遊びをして満足気なマドックスもとってもかわいいですよ。



Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.