ニュース
» 2018年12月09日 16時31分 公開

終了:【Amazonサイバーマンデー】ザ・プレミアム・モルツが22%OFF! どのお酒がお得なのか調べてみた

人気泡盛「残波」も27%OFFの大盤振る舞い。

[Kikka,ねとらぼ]

 Amazonが実施する年末恒例ビッグセール「サイバーマンデー」が12月7日18時にスタートしました。セール期間中はさまざまなタイムセールが順番で実施され、多数の商品が特別価格で販売されます。この記事では現在(12月9日16時時点)行われているタイムセールの中から、特別価格で購入できるお得なお酒関連品を厳選しました。


サイバーマンデー Amazon

(※)情報は記事執筆時点のものとなりますので、価格は購入前にAmazon上でご確認ください。また数量限定の商品もあるため、売り切れの場合もあります。









 お酒を飲む機会が増える年末年始にうれしいなと思ったのは、「プレミアム・モルツ お正月干支デザイン缶 500ml×24本」。本数が多いことはもちろん、22%(1834円)OFFになるため、通常よりもかなりお得にビールを楽しむことができそうです。

 また沖縄のお酒「比嘉酒造 残波 プレミアム 30度 720ml」も27%(577円)OFFとお得。レビューでの評価も高いので、泡盛の入門編としてよさそうですね。せっかくお得に楽しめる機会なので、普段飲まない種類に挑戦してみるのもいいかもしれません。

(※)法律により20歳未満の酒類の購入や飲酒は禁止されており、酒類の販売には年齢確認が義務付けられています。ワインのラベルやキャップシール等の色、デザインは変更となることがあります。また商品名に記載がない場合、実際の商品の年代は画像と異なる場合があります。



Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.