ニュース
» 2018年12月16日 15時00分 公開

大きいけれど喜ぶ姿はまるで子犬! 飼い主さんに飛びつく大きなワンちゃんがほほえましい

シーパドゥードルというミックス犬です。

[錆,ねとらぼ]

 飼い主さんに飛びつく大きなワンちゃんが、ほほえましいと話題になっています。立ち上がったワンちゃんは男性の肩くらいまであるのですが、甘える姿はまるで子犬のようです。



 愛犬の「オーティス」を見つめながらおもむろに着ていたベストを左右に開く飼い主さん。するとオーティスの顔がプリントされたTシャツが現れました。「自分の顔だワン!」と思ったのか、オーティスはうれしそうに飼い主さんの胸に飛びつきます。


Otis The Sheepadoodle オーティスのTシャツを着ている飼い主さん

Otis The Sheepadoodle 前に回りこんで

 成人男性である飼い主さんの肩くらいまであるオーティスの体。飼い主さんが見事な毛並みをなでなですると、オーティスはうれしそうにしっぽを振ります。その無邪気な姿はまるで子犬のようで、見ているこちらまで幸せな気持ちになります。

 ワシントンD.C.住まいのオーティスは、観光スポットや自然をバックに撮ったInstagramが人気のワンちゃん。まだ2歳ですが、オールドイングリッシュシープドッグとプードルのミックス「シーパドゥードル」という犬種でとても体が大きいです。白と黒の配分はスヌーピーにそっくり!


Otis The Sheepadoodle 立ち上がってハグ!

Otis The Sheepadoodle なんて気持ちよさそうななでなでなんだ

 大きく成長する前のオーティスも、びっくりするほどのかわいらしさ。スヌーピーっぽいのは子犬の頃からだったのですね……! 今後のオーティスの活動にも期待しましょう。



Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.