ニュース
» 2018年12月24日 12時00分 公開

「壊れ方が何かムカつく」 テンポよく斜め上にぶっ飛ぶボールペン動画に「迫撃砲かな」「緊急離脱装置」の声

ボールの中身を虚空にシューッ! 超! エキサイペンッ!

[コンタケ,ねとらぼ]

 Twitterに投稿された、壊れたボールペンの動画がハイテンポ&ハイパワーで大変な人気となっています。ドッキリグッズとして使えそうですね……。



 動画を投稿したのは、寿限無さん(@1995_OORer)。「こないだ落とした拍子に仕事で使ってるボールペンが壊れたんだけど、壊れ方が何かムカつく」というコメントともに投稿された動画は、芯を出し文字を書こうとした瞬間ケース以外の中身が全てすっ飛んでいく大変ダイナミックな挙動を見せてくれます。文字は書けないが対空性能が高い!


ボールペン ムカつく 一見普通のボールペン


ボールペン ムカつく ノックして


ボールペン ムカつく 書こうとすると……


ボールペン ムカつく びょいーん


ボールペン ムカつく Oh……

 この壊れ方にリプライ欄などでは、「飛んだーwww 」「エヴァのエントリープラグを思い出した」「迫撃砲かな」「この壊れ方だと諦めがつきます」「ドリフみたいな壊れ方ですね」「びよよ〜んって効果音入れたいです」といった声が上がっていました。また、似たような壊れ方をした動画も多数寄せられています。

画像提供:寿限無さん



Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.