ニュース
» 2018年12月26日 18時15分 公開

簡単に赤ちゃんに服が着せられる! アカチャンホンポの「ドレスオール 肌着付長袖」が便利そう

ライオンの親子デザインがけっこう気に入った。

[式,ねとらぼ]

 アカチャンホンポは、時短のために工夫した短肌着とドレスオールの一体型ベビー服「ドレスオール 肌着付長袖」(2138円)を1月1日に発売します。なかなか便利そう。

ドレスオール付き肌着 これ1枚でわりと長い期間使える

 バタバタしたり、よく動く赤ちゃんの着替えは大変なもの。その手間と時間を少しでも軽減させる赤ちゃん服が登場しました。服は肌着とプレオールが一体化しており、一度袖を通させてしまえば、あとはスナップを留めていくだけで着替えが完了できます。

 ドレスオールではありますが、スナップの留め方で、プレオールとしても使用可能。赤ちゃんがよく動くようになってからも、着せることができます。

特徴がかなり多く、プレオールとしても使えるのは大きい

 アカチャンホンポのオリジナル商品で、赤ちゃんの着心地も重視。短肌着の部分はひも留めで、生地も綿100%のフライス生地なので、肌あたりが優しいそうです。また、短肌着の袖部分がなく、オールドレスの袖1枚だけなので、袖回りがゴワつかないのも特徴です。

らいな 淡いのにカラフルな雰囲気がいい

 ネコやクマ、ライオンなど動物の親子をモチーフにした5つのデザインは、どれもかわいいですね。全国のアカチャンホンポと、ネット通販「オムニ7」で購入することができます。

ドレスオール 肌着付長袖

価 格:2138円

サイズ:50〜60センチ

素材:綿100%

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.