ニュース
» 2019年01月11日 13時00分 公開

モフモフの巨大猫がゆーらゆら 大好きな飼い主さんの抱っこに大あくびをする猫ちゃんがかわいくってたまらない

飼い主さんを見上げるお目々もキュート。

[かのん,ねとらぼ]

 存在感ばっちりの巨大な猫ちゃんが抱っこで眠たくなってしまったようです。ゆらゆら。



 インドのマハラシュトラ州プネーに住む1人の男性が、飼い猫の「Fluffy」を赤ちゃんのように抱っこして、ゆらゆらと揺らしてあげています。それにしてもFluffyの大きいこと! 成人男性が抱っこしても、ドーンとした存在感を感じられるということは、かなりの巨大猫ちゃんです。


猫 ゆ〜らゆ〜ら

 きっと重たいと思うのですが、男性は構わずゆらゆら……。そのうちあくびをしだしたFluffyを見て、何やら話しかけています。とてもかわいがっていることが伝わる優しい声です。


猫 おねむかな?

 猫は基本的に抱っこが苦手な動物といいますが、信頼を寄せる飼い主さんの抱っこは別物なのかも。まるで母猫にくっついているときのように安心して、ついつい眠ってしまうこともあるようです。Fluffyも男性の抱っこに安心しきっているようで、リラックスした表情を浮かべています。


猫 男性を見つめる瞳がかわいい

 男性の妻によると、男性はもともと犬派だったものの、Fluffyを飼い始めて1年の間にすっかり猫の魅力にハマってしまったんだとか。大きな体につぶらな瞳、自分に身をゆだねる姿……そんなかわいいFluffyに男性が夢中になるのも納得ですね!

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.