ニュース
» 2019年01月19日 15時00分 公開

ごめんなさぃぃ! いたずらをして怒られたワンコ 恐縮しきりで許してしまいそう

やっちまった感が顔にでています。

[中野友希,ねとらぼ]

 ワンちゃんのいたずらが飼い主さんにバレて怒られてしまいました。ワンコの申し訳なさそうな表情に、思わず許してしまいそうになる……!



 「何か起こったの!?」と飼い主さんに問いかけられ、顔を真っ青にするワンちゃん。どうやらクリスマスに欠かせない大切なツリーを引き裂いてしまったようです。


tearingdown 床に倒れめちゃくちゃになったクリスマスツリー

 飼い主さんはワンちゃんに「あそこで何が起こったんですか!」と問い詰めます。ワンちゃんは恐縮した様子で、まるで「わたしがやりました……」と自白しているようです。


tearingdown 恐縮しきりのワンちゃん

 ツリーを引き裂かれ「何、何ーーー!?」と困った様子の飼い主さん。そんな飼い主さんの姿を見ているワンちゃんも困った様子で、非常に申し訳なさそうな顔をしています。


tearingdown ごごごめんなさいぃぃ……

 最後には、「あっちで伏せ!」という飼い主さんのお仕置きに「はぃぃ」と部屋の隅っこで伏せをするワンちゃんなのでした。このあと、飼い主さんとすてきなクリスマスが過ごせたのか気になりますね。


tearingdown あっちで反省してきます……

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.