平日10食限定のスペシャルないちご祭り「ストロベリーアフタヌーンティー」! 浦安ブライトンホテル東京ベイでときめく(3/3 ページ)

» 2019年01月21日 21時00分 公開
[あかいけまいねとらぼ]
前のページへ 1|2|3       

特別な日の特別な体験。ぜいたくなホテルステイはいかが?

浦安ブライトンホテル東京ベイ 特別なお部屋でのひととき

 浦安ブライトンホテル東京ベイの20〜21階のアッパーフロアは、「The Floor PREMIUM DOORS」という特別階。ぜいたくな時間を味わえるホテルステイにもお邪魔してきました。

 重厚感あるパーソナルレセプションでチェックインしたら、専用キーで特別フロアへ案内してもらえます(4月1日からはロビーラウンジにてチェックインでき、ウェルカムドリンクが提供されます)。エレベーターのドアが開くと、目の前には大窓があり、浦安の風景とその奥にスカイツリーを臨めます。夜はもちろん夜景が楽しめます。現在はドリンクやスナックのフリーサービスコーナーとなっていますが、春からはフォトスポットへ改装予定となっています。

 フロアは全体的にブラックを基調としたシックで洗練された雰囲気。ここもまた特別感があります。

浦安ブライトンホテル東京ベイ 窓が大きく眺めがいい

 「Room Mizukagami The Upper View」は、42平方メートルの広々とした部屋。入り口で履き物を脱いでくつろげる仕様です。定員は4人で、レギュラーベッド2台に、3人以上の際にメーキングされるデイベッドが2台あります。大きな窓は眺めもよく、新浦安駅へ発着する様子も見ることができるため、電車好きのお子さんはとても喜びそうです。

浦安ブライトンホテル東京ベイ 大きなバスルームが特徴

 カップルや夫婦で泊まりたい「View Bath 〜Luna〜」は、豪華なバスルームがポイント。42平方メートルの部屋の約半分がバスルームという、ロマンチックな部屋です。

 ドアを開けた瞬間に思わず感動……! キングダブルベッドの奥に、ガラス張りのシティービューのバスルームが見えます。「〜Sun〜」はバスタブが円形で、フロアの角の限定2室となっています。

浦安ブライトンホテル東京ベイ

デコレーションルームでサプライズ!

 1月7日からは記念日を盛り上げるデコレーションサービスが始まりました。バルーンデコレーション(8000円〜)はかわいさ満点! ピンクとブルーを基調に、ユニコーン、キャンディー、クラウンなどさまざまなバルーンが部屋を彩ります。お子さんの誕生日や、ゆめかわ女子会などにもオススメです(ゴールドバージョンもあります)。

 数字バルーンは0〜99まで、文字は「Happy Birthday」「Happy Anniversary」から選べます。

浦安ブライトンホテル東京ベイ バルーンデコレーションピンクver.
浦安ブライトンホテル東京ベイ ゴールドはシンプルなのに華やか

 さらに、まるでドラマの世界のような“ベッドの上にバラ”が実現するゴージャスな生花のデコレーション(1万6000円)も。定番の赤系のバラと、黄色&オレンジ系のバラの2種類から選べます。ホテルスタッフが生花を一枚一枚ちりばめて準備してくれるのだとか。事前にプレゼントや手紙を預け、デコレーションに添えることも可能です。バラの花を集めてフラワーバスにするという、ファビュラスな楽しみ方もできちゃいます。

浦安ブライトンホテル東京ベイ 黄色とオレンジ系のあたたかい色味のバラがかわいい

 一部の部屋を除き、どちらのデコレーションも追加料金で利用可能です。また、デコレーションの風船や薔薇を持ち帰ることもできるので、ホテルでも家でも楽しめます。担当者によると、「お部屋へのアニバーサリーケーキのお届けなどサプライズのご相談はお任せください!」と笑顔。サプライズしたいし、されたい……!

浦安ブライトンホテル東京ベイ ベッドへちりばめられたバラを見たら感動間違いなし!

 今回実食レポートしたラウンジ、ブッフェ以外にも京懐石や創作料理、中華、鉄板焼き、最上階にはバーもそろっており、さまざまなニーズに対応しています。ホテルスタッフ、シェフ、パティシエのおもてなしの心を随所に感じる、大切な日に訪れたくなるホテルステイでした。

前のページへ 1|2|3       

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

先週の総合アクセスTOP10
  1. 小1娘、ペンギンの卵を楽しみに育ててみたら…… 期待を裏切る生き物の爆誕に「声出して笑ってしまったw」「反応がめちゃくちゃ可愛い」
  2. 富山県警のX投稿に登場の女性白バイ隊員に過去一注目集まる「可愛い過ぎて、取締り情報が入ってこない」
  3. 2カ月赤ちゃん、おばあちゃんに少々強引な寝かしつけをされると…… コントのようなオチに「爆笑!」「可愛すぎて無事昇天」
  4. 異世界転生したローソン出現 ラスボスに挑む前のショップみたいで「合成かと思った」「日本にあるんだ」
  5. 【今日の計算】「8+9÷3−5」を計算せよ
  6. 21歳の無名アイドル、ビジュアル拡散で「あの頃の橋本環奈すぎる」とSNS騒然 「実物の方が可愛い」「見つかっちゃったなー」の声も
  7. 1歳赤ちゃん、寝る時間に現れないと思ったら…… 思わぬお仲間連れとご紹介が「めっちゃくちゃ可愛い」と220万再生
  8. 業務スーパーで買ったアサリに豆乳を与えて育てたら…… 数日後の摩訶不思議な変化に「面白い」「ちゃんと豆乳を食べてた?」
  9. 祖母から継いだ築80年の古家で「謎の箱」を発見→開けてみると…… 驚きの中身に「うわー!スゴッ」「かなり高価だと思いますよ!」
  10. 「妹が入学式に着るワンピース作ってみた!」 こだわり満載のクラシカルな一着に「すごすぎて意味わからない」「涙が出ました」
先月の総合アクセスTOP10
  1. フワちゃん、弟の結婚式で卑劣な行為に「席次見て名前覚えたからな」 めでたい場でのひんしゅく行為に「プライベート守ろうよ!」の声
  2. 親が「絶対たぬき」「賭けてもいい」と言い張る動物を、保護して育ててみた結果…… 驚愕の正体が230万表示「こんなん噴くわ!」
  3. 水道検針員から直筆の手紙、驚き確認すると…… メーターボックスで起きた珍事が300万再生「これはびっくり」「生命の逞しさ」
  4. フワちゃん、収録中に見えてはいけない“部位”が映る まさかの露出に「拡大しちゃったじゃん」「またか」の声
  5. スーパーで売れ残っていた半額のカニを水槽に入れてみたら…… 220万再生された涙の結末に「切なくなった」「凄く感動」
  6. 桐朋高等学校、78期卒業生の答辞に賛辞やまず 「只者ではない」「感動のあまり泣いて10回読み直した」
  7. 「これは悲劇」 ヤマザキ“春のパンまつり”シールを集めていたはずなのに…… 途中で気づいたまさかの現実
  8. 「ふざけんな」 宿泊施設に「キャンセル料金を払わなくする方法」が物議 宿泊施設「大目に見てきたが厳格化する」
  9. がん闘病中の見栄晴、20回以上の放射線治療を受け変化が…… 「痛がゆくなって来ました」
  10. 食べ終わったパイナップルの葉を土に植えたら…… 3年半後、目を疑う結果に「もう、ただただ感動です」「ちょっと泣きそう」