ソフィアと一緒に過ごすお姫様感たっぷりのステイ。
INDEX
東京ディズニーランドホテルは4月7日〜7月8日、人気テレビシリーズ「ちいさなプリンセス ソフィア」をテーマにしたスペシャルルームをオープンします。ステキなプリンセスを目指すソフィアと一緒に、あこがれのプリンセスになれるようなホテルステイが楽しめます。こだわりがいっぱいのスペシャルルームをレポートします。

春の花々にかこまれたルームデコレーション
スペシャルルームは、ピンクとラベンダーがテーマカラーとなったかわいらしいデコレーションがほどこされています。部屋に入るとすぐに目に入るベッドボードには、「お花摘みに行きましょう!」と誘うソフィアと、それに喜ぶ仲良しの動物たちが描かれています。両手にかごを持ってスカートをひるがえす姿はついついマネしたくなっちゃいますね。


ベッドシーツはドレスの柄やパステルカラーの花々やパール。ソフィアが座って広がったスカートのようです。ハート地の柄でとってもキュート。

子どもが寝転ぶのにちょうどいいサイズのアルコーヴベッドに描かれているのは、ブルーのナイトウェアに身を包み、森で摘んできた花々にかこまれたソフィア。天蓋ベッドのようなドレープカーテンの装飾がほどこされており、プリンセス気分になれること間違いなしです。普段1人では寝れない子も、こんなステキなベッドだったら「今日はここで寝る!」と宣言しちゃうかもしれません。



室内ミラーの装飾にも注目。姿見は足元側にお花やドレス、ピンクの靴のシールデコレーション。子どもの目線の高さにたくさんかわいいものがあしらわれていてステキですね。


ドレッサーには、上部にティアラのデコレーションがあしらわれています。お花をちりばめたようなパステルカラーのふんわりとした装飾で統一されていて、春らしいかわいさでいっぱいです。

窓辺のテーブルの天板にもソフィアの持ち物やフェアリーが描かれています。他にも、お城や馬車のシルエット模様がプリントされたルームランプや、ソフィアの住むエンチャンシアのお城や姉のアンバーとの絵など、子どもがソフィアの世界にどっぷり浸れるようなお部屋です。


「ちいさなプリンセス ソフィア」スペシャルルーム
期間:4月7日〜7月8日
予約日時:2月5日14時〜
価格:5万4600円〜(予約状況に応じて変動あり)
定員:大人4人
特典:オリジナルグッズ1セット