ニュース
» 2019年02月03日 10時00分 公開

ずーっと聞いていたいにゃ バイオリンの音色にうっとりする猫がかわいい

バイオリンの練習仲間を見つけました。

[中野友希,ねとらぼ]

 バイオリンの音色にうっとりするかわいい子猫がいます。澄み渡るような音色に小猫ちゃんも心地良さそうです。



 チャリティーを通じて救い出され、一時的に保護されている子猫ちゃん。バイオリンの練習をしている保護主さんの手元を不思議そうに見つめています。


violin ニャンてすてきな音なんだニャ
violin あの棒みたいなものが動くと音がでてるみたいだニャ

 バイオリンが奏でる音もそうですが、バイオリンの弦の動きにも魅せられている様子の子猫ちゃん。不思議そうに弦を見つめつつも、だんだん目元が細くなり……すてきなバイオリン演奏も曲の山場を迎えます。


violin 脳内でα波がでてるニャー!

 子猫ちゃんの目がだんだん閉じていき、まるで目を細めて曲を聞き入っているかのように見えます。大きなお耳でしっかり音はキャッチしている様子。


violin 本当にすてきな音楽なんだニャ

 すっかりバイオリンの奏でる音楽が気に入った子猫ちゃん。新しい家族が見つかるまでの間、保護主さんのバイオリンの練習相手をしてあげてくださいね!

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

先週の総合アクセスTOP10