ニュース
» 2019年01月28日 08時00分 公開

校庭で使った白線引きが修正テープになってカプセルトイで登場 デスクワークが楽しくなりそう

文具好きにもたまらない。

[きんじょうめぐ,ねとらぼ]

 白線引きをイメージした修正テープ「THEライン引き3」が、タカラトミーアーツからカプセルトイで発売されます。1回300円、全5種で、2月中旬頃から販売予定です。これで紙の上にテニスコートとか引いたら楽しそう!

白線引き 修正テープ 見た目は白線引きだけど実は修正テープ

 校庭に野球のコートや陸上競技のトラックを引くために使っている白線引き。ちょっと郷愁に駆られそうな白線引きが修正テープになってデスクの上に戻ってきてくれます。

白線引き 修正テープ 「RED」
白線引き 修正テープ 「BLUE」

 カラーバリエーションは「RED」「BLUE」「YELLOW」「GREEN」「PLATINUM」の全5種類。「PLATINUM」はシルバーメッキでちょっと豪華な仕様になっています。たくさん集めて、押しピンなどに持ち手を引っ掛けて壁に飾れば、体育倉庫に見えてきそうです。

白線引き 修正テープ 「YELLOW」
白線引き 修正テープ 「GREEN」
白線引き 修正テープ 「PLATINUM」

 THEライン引きは今回が第3弾となる人気のシリーズ。会社のデスクに飾ったり使ったりして童心に帰るのも良し、フィギュアに持たせて妄想しながら遊ぶのも良し。いろいろな楽しみ方ができそうです。

(C)T-ARTS



Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

この記事が気に入ったら
ねとらぼに「いいね!」しよう