ニュース
» 2019年02月09日 23時00分 公開

防犯カメラをのぞく怪しい“猫”影……! 夜間に撮影された無邪気な犯ニャンの姿

無邪気な瞳がきらきらしています。

[瀬山野まり,ねとらぼ]

 ここは米カリフルニア州レイクサイドのとあるお宅。車庫の中に設置している防犯カメラが、不審な動きをする影をとらえました。



 夜間の不審人物は怖いもの。こちらのお宅の車庫に設置されたカメラもそんな夜間の防犯にとても役立っているようです。今回もしっかり、怪しい“影”の撮影に成功した様子。しかし映っていたのは人ではありませんでした。センサーが感知して像を結んだのは何やら三角のお耳。そう、ネコちゃんです。


Cat Plays Peek A Boo with Security Camera 何やら怪しい影が……
Cat Plays Peek A Boo with Security Camera ニャンコでした〜

 ネコちゃんは防犯カメラの何が気になるのか、はたまた温かいのか、少し顔をのぞかせて、くんくんと顔を近づけています。離れたかと思えば再度密着。キリっとしつつもかわいさ満点のお顔はクローズアップでくっきり丸見えでした。不審人物は怖いですが、こんな犯ニャンならほほえましいですね。


Cat Plays Peek A Boo with Security Camera キリッ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

この記事が気に入ったら
ねとらぼ生物部に「いいね!」しよう