ニュース
» 2019年02月14日 11時34分 公開

「エチュードハウス」の春コレ「ブロッサムピクニック」は桜がテーマ とっても華やかな16アイテムが登場!

アイテムの名前も楽しい。

[式,ねとらぼ]

 韓国の人気コスメブランドの「エチュードハウス」は、3月1日に春夏コレクション「ブロッサムピクニック」を発売します。どれも桜をイメージしたパッケージになっていて、かわいいですね。

ピクニック エアームースアイズ

 軽い付け心地で、肌なじみがいいアイシャドウです。グリッタータイプのものは大小のラメがちりばめられ、重ねるたびにきらめきが増していきます。ラメ入りだけでなく、アイベースとして使えるマットなアイシャドウもありバリエーションは全8色。各色を使って、重ね付けもしやすいです。価格は各864円。

ピクニック ブロッサムチーク

 パールパウダーが上品なツヤを演出するチークパウダー。ほのかに上気した血色感を出してくれます。桜の花をかたどったデザインがかわいく、乙女心をくすぐります。色は華やかな桜カラー「太陽を浴びた満開の桜」や、深いピンク色「奥ゆかしい夜桜」といった、印象のちがう4色が発売されます。価格は各972円

ピクニック マットシックリップラッカー

 ボリューミーに仕上げてくれる軽い付け心地のリップです。一度で唇にスッとのってくれる高発色のピグメント(顔料)で、キープ力も高く長持ちしてくれます。全3色で、価格は各1944円。期間限定商品です。

ピクニック グロウオンベース ハイドラ

 べた付かず、みずみずしく伸びるジェルベースの化粧下地。3種のジュエル成分(トパーズ、ルビー末、ダイヤモンド末)が肌に艶めきを与えてくれます。桜の花びらが宙を舞っているように見えるパッケージもかわいいですね。こちらも期間限定商品で、価格は1944円です。

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.