ニュース
» 2019年02月16日 22時00分 公開

迫りくるうさぎの“お尻”……! ソファと壁の隙間を走るモフモフのうさぎが癒やしの塊

丸いしっぽが揺れるのがキュート。

[錆,ねとらぼ]

 ソファの後ろで謎のモフモフが迫ってくる動画が、Twitterで注目を集めています。猛烈な勢いで迫るちっちゃな丸いしっぽ……うさぎだこれー!



 一見何もいないように見えるソファと壁の隙間から、ものすごい勢いで何かが近づいてきました。モフモフの気持ちよさそうな毛並みに、ちょんと付いた丸いしっぽ。迫ってくるのがとにかく速い……!


うさぎのシャロちゃん 一見何もいない隙間
うさぎのシャロちゃん 何かが近づいてきます

 カメラにどアップで近づいたかと思うと、ソファから体が出たモフモフはいったんストップ。ひょいと顔を出したのは、長い耳を持つうさぎさんでした。猛烈な勢いで迫ってきたのはうさぎさんの“お尻”。かわいいけど“お尻”かーい!


うさぎのシャロちゃん モフモフが迫ってくる!
うさぎのシャロちゃん うさぎさんでした

 うさぎのシャロちゃんは2歳の女の子で、TwitterInstagramでかわいい姿と芸を披露しています。小さかった頃の“お尻”もモフモフで気持ちが良さそうです。シャロちゃんのモフモフな“お尻”、今後も楽しみですね。



画像提供:うさぎのシャロちゃん(TwitterInstagram)さん



Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

昨日の総合アクセスTOP10