ニュース
» 2019年02月18日 07時30分 公開

猫の肉球さわり放題 プニプニがクセになりそうなキュートな猫のスマホケースが登場

「遊んで欲しいニャ」って言ってるみたい。

[神奈川はな,ねとらぼ]

 ぷっくりとした猫の手と肉球を再現したスマホケースがフェリシモ猫部から登場しました。

猫の肉球スマホケース フェリシモ猫部「プニプニするニャ 猫の肉球スマホケースの会」

 「プニプニするニャ 猫の肉球スマホケースの会」は、猫が両手を差し出しているようなデザインの手帳型スマホケース。立体的な手にはプニプニの肉球も付いています。

 ラインアップは、ケースの色がピンク系の〈ハチワレ〉、グリーン系の〈茶白〉、ブルー系の〈サバトラ〉の3種類です。

猫の肉球スマホケース 〈ハチワレ〉
猫の肉球スマホケース 〈茶白〉
猫の肉球スマホケース 〈サバトラ〉

 ケースは粘着シートで貼り付ける仕様で、縦14.5センチ、横7.5センチ、厚さ1センチまでのスマホに対応。装着したままスライドできるので、カメラの使用がスムーズです。

 フラップはマグネットタイプ。内側にはカードポケット2つと大きめのポケット1つが付いています。

猫の肉球スマホケース 猫の手は立体的な作り、粘着シート仕様なので幅広いサイズに対応します
猫の肉球スマホケース フラップはマグネットタイプ、スライドできるので装着したまま写真が撮れます

 「プニプニするニャ 猫の肉球スマホケースの会」は3種類の中から1種類ずつ届くタイプのコレクションで価格は1個2700円(税別)。うち81円は「フェリシモの猫基金」として飼い主のいない動物の保護などに使われます。

猫の肉球スマホケース 猫のイラストはイラストレーターの霜田有沙さんが手掛けました

その他の猫をモチーフにしたスマホ関連アイテム


Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.