ニュース
» 2019年03月04日 12時00分 公開

のぞいているのは誰かニャ? 壁のくぼみから猫がのぞいているように見えるリアルなウォールステッカーが登場

壁のくぼみから猫にのぞき込まれる生活が送りたいあなたに。

[カタクリコ,ねとらぼ]

 猫がのぞき込んでいるように見えるリアルなウォールステッカー「壁からネコ/妄想マッピングステッカー」がヴィレッジヴァンガードオンラインから発売されます。「あ〜、壁のくぼみから猫がのぞき込んでたらなぁ〜」という、猫好きさんの妄想をかなえてくれますよ!


ALT 壁のくぼみから
ALT 猫がのぞき込んでてくれる妄想を実現

 “壁のくぼみから猫がのぞき込んでいる”ように見えるウォールステッカーは、人々がこっそり思い描いている妄想世界を実現する、ヴィレッジヴァンガード独自の「妄想マッピング技術」(関連記事「妄想マッピングTシャツ」マッスルタイプ)を応用した商品。トリックアートの手法を用いて、下部より上部を引き伸ばしたデザインにすることで、斜め下から仰ぎ見たときに、猫がのぞき込んでいるように感じることができるんだそうです。貼り付け位置は頭より少し高めの位置で、斜め下から撮影がよりリアリティーが高められてオススメとのこと。


ALT 下部より上部を引き伸ばしたデザイン
ALT 「妄想マッピング技術」すごい

 価格は1296円(税込)。ヴィレッジヴァンガードオンラインで予約受付中で、2019年3月下旬ころ発送予定です。こんなパートナーが壁から見守ってくれてたらさみしくニャいかも? 4月から新生活をはじめる人も間に合いますよ!


ALT 壁のくぼみから猫がのぞき込んでくれる生活が送れます

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.