ニュース
» 2019年03月10日 10時00分 公開

ひとりで遊べるワン! バケツのふたを使って雪の上をすべるワンコのはしゃぐ姿がかわいい

上手に遊んでいます。

[瀬山野まり,ねとらぼ]

 雪遊びがとても上手なワンコの動画が投稿されています。



 ここは米マサチューセッツ州の都市チコピー。雪が積もった地面は凍りついて、非常に滑りやすくなっています。そんな中、大はしゃぎのワンコが1匹。ポリバケツのふたを持ち出して何をするかと思えば、前足を乗せて上手に滑り始めました。


そりを楽しむワンコ しっぽブンブン

 このワンコの名前は「Harley」。ピットブルとロットワイラーのミックスで、まだ3歳の男の子です。雪の上で滑る楽しさを知ってしまったようで、転がるボールや他のワンコたちに見向きもせずに、器用にふたをくわえて歩き、ベストポジションからつるつると滑っています。その速度もなかなかのもので、あわやぶつかるかと心配になるほどです。


そりを楽しむワンコ ベストポジションへ移動
そりを楽しむワンコ ヒャッホー

 雪遊びのコツをつかみ楽しくて仕方がない様子。ワンコが楽しそうで見ているこちらもうれしくなってしまいますが、はしゃぎすぎて風邪をひかないようにしてほしいですね。

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.