ニュース
» 2019年03月12日 09時00分 公開

もう1回やってほしいワン! リードで引っ張られてイヤイヤごっこをしているワンコが面白い

ちょっと変わった遊びが好きなワンコ。

[中野友希,ねとらぼ]

 こちらのお宅のワンコは、飼い主さんにリードで引っ張ってもらうのが大好き! 今日もフローリングの上をすべるようにスーイスイ。ちょっと変わった趣味を持ったワンコをご紹介します。



 米ネバダ州のラスベガスに住んでいる、大型犬ながらもクリクリの目がかわいい女の子のワンコが、室内でリードにつながれてピカピカのフローリングの上をゆっくりとすべっています。一見、イヤイヤしてるように見えますが、引っ張られるのが楽しい様子。飼い主さんと一緒にちょっと変わった遊びを楽しんでいるところです。


dragged by Leash ゆっくり進むんだワン〜しゅっぱーつ
dragged by Leash 右へまがりまーす! スイーっていくのが楽しすぎるワン

 ワンコは微動だにせずフローリングを上手にすべっています。まるで背景を合成したかのようですね! ミュージックビデオにも使えそうなほど、背景だけがゆっくりと変わっていきます。


dragged by Leash 真っすぐ進みまーす! 体勢は変えないワン〜
dragged by Leash ずるるるるーん、とうちゃーく!

 意地でも体勢を変えないワンコ。室内をぐるりと一周しただけでは終わりそうにない雰囲気ですね。飼い主さんとワンコにしかわからない、ちょっと変わった遊びでした!

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.