ニュース
» 2019年04月28日 20時00分 公開

トリケラトプス型の猫ベッドやサボテン爪とぎポールがかわいい! サファリモチーフの猫グッズ登場

「インスタ映え」写真を撮りたい!

[かのん,ねとらぼ]

 ペット用品の通販ショップ「PEPPY(ペピイ)」を運営する新日本カレンダーより、インスタ映えする猫グッズ「サファリシリーズ」が4月18日に発売されました。


サファリ 「インスタ映えする猫グッズ サファリシリーズ」

 アニマル型のベッドや、サボテン型の爪とぎポールなどがラインアップされ、いずれも実際に猫ちゃんの実生活に役立つだけでなく、インスタ用の写真撮影にもピッタリの商品が登場しました。愛猫の写真を撮って楽しみ、そのかわいい姿を見て癒やされる……そんな愛猫との生活をさらに豊かにする「サファリ」をモチーフにしたインテリアグッズです。

商品ラインアップ

「my アニモ」 9979円


サファリ トリケラトプスのベッド

 インテリアとしてもかわいい動物型の小部屋付きベッド。サラサラした肌ざわりの合成皮革製で、見た目はリアルさを追求しています。

「サボテン爪とぎポール」 12960円


サファリ 思いっきりガリガリできそう

 インパクトのあるサボテン型の爪とぎポール。思いっきり体を伸ばして爪を研げます!

「ニューペントハウスII アニマル」 16524円


サファリ アニマル柄がおしゃれ

 発売から15年、猫ちゃんたちに愛されている「ペピイオリジナルキャットタワー」にアニマル柄が新登場。らせん状のステップだから階段みたいに登りやすく、タワーが初めての猫ちゃんにもおすすめ。

「アニマルラウンドベッド」3888円


サファリ ゆったり寄りかかれます

 クッションが取り外し可能なスタンダードなラウンドベッド。つるっとした手触りで毛が払いやすく、1年を通して居心地の良い素材を使用。

「アニマル2WAYベッド」 4320円


サファリ 天井を押し込むとアゴ乗せカドラー型に変身

 「ラウンドベッド」と同じ素材を使用したカドラー型にもなる2WAYベッド。中に入ってもよし、天井を押し込んで寝転んでもよしの優秀なアイテム。

※価格は全て税込み



Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

先月の総合アクセスTOP10

  1. 「訃報」「愛猫」「手風琴」って読める? 常用漢字表に掲載されている“難読漢字”
  2. Excel上で「ドラクエ3」を再現した勇者に「最大の変態」「控えめに言って天才」と称賛 一体どうやって?
  3. 「降板を言い渡されて……」 小林麻耶、「グッとラック!」でのいじめを“笑顔”で主張 事務所とも突然の契約終了
  4. オンラインクレーンゲーム「トレバ」、景品獲得されそうになると“スタッフが裏操作”していたと発覚 被害者と運営会社を取材
  5. 加藤紗里、カフェ店員の前でパンケーキをたたきつぶす 衝撃動画に「これは笑えない」「何がしたいのか分からない」
  6. 保護した子ネコに「寂しくないように」とあげたヌイグルミ お留守番後に見せた子ネコの姿に涙が出る
  7. 「落選が内定」と開き直る金爆に「不甲斐ない」とAKB、謝罪する演歌歌手も 紅白出場逃した歌手の嘆き
  8. タイツメーカーのアツギ、「タイツの日」PRイラストで炎上 絵師25人以上とコラボ 「性的搾取」など関連ワードがTwitterトレンド席巻
  9. 「とうとうその日が来た」 AKB48、紅白落選で衝撃 メンバーは“言い訳のできない現実”を受け止める
  10. Koki,&cocomi、若かりし父・木村拓哉とのラブラブショットで48歳バースデーを祝福 「いつまでもカッコイイ父上でいてください」