ニュース
» 2019年05月05日 19時50分 公開

高橋英樹、ラブラブっぷりで新婚の真麻夫婦を圧倒してしまう 「あああ そんなに べったりするのなら(笑)」

真麻さんの夫には考えがあったようで。

[宮澤諒,ねとらぼ]

 フリーアナウンサーの高橋真麻さんが5月5日にブログを更新。前日に夫とともに両親の高橋英樹さん、小林亜紀子さん夫婦と食事をしたようですが、2人のラブラブっぷりに圧倒されてしまったようです。年季が違う。

高橋真麻 高橋英樹 小林亜紀子 結婚 相手 両親 ブログ 積極的な真麻さん(画像は高橋英樹オフィシャルブログから)

 英樹さんもブログを更新しており、夫に抱きつく真麻さんの写真を公開しながら「あああ そんなに べったりするのなら(笑)」「我々も よしっ てな具合に(笑)」と小林さんと寄り添い合った2ショットも公開。

高橋真麻 高橋英樹 小林亜紀子 結婚 相手 両親 ブログ 寄り添い慣れしてる(画像は高橋英樹オフィシャルブログから)

 真麻さんによると、「こちらもラブラブしようとしましたが、一方通行…」「私がラブラブしようとしているのに対し、主人は基本ツンの姿勢」と夫はノってくれなかったもよう。どうやら、周りの目を気にしての対応らしく、「周囲から見てイタくならないようバランスを取っているらしい」と真麻さん。

 真麻さんたちは2018年12月に結婚。夫婦仲は良好で、2月には真麻さんがブログで夫から鼻フックされる写真を公開したことも。“鼻イジり”は真麻さんも「私の鼻はいじって良い鼻なのです」と公認しているもので、見た人たちからも「愛されてる証拠だわ〜〜とホッコリします!」「仲良し、ラブラブの証ですね」と反響が寄せられていました。夫の方が1歳上ということもあり、距離感のコントロールも自然と委ねているのかもしれませんね。

高橋真麻 高橋英樹 小林亜紀子 結婚 相手 両親 ブログ アップする勇気(画像は高橋真麻オフィシャルブログから)

関連キーワード

ブログ | 結婚 | 夫婦 | 食事


Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.