ニュース
» 2019年03月01日 14時01分 公開

「ユーモアのある主人です」 新婚・高橋真麻、夫に“鼻フック”された衝撃の姿が逆にほっこり

全力でやられてる。

[深戸進路,ねとらぼ]

 フリーアナウンサーの高橋真麻さんが2月28日、結婚したばかりの夫に“鼻フック”された衝撃的な姿をブログで公開しました。“鼻イジり”には一家言ある高橋さんらしい1枚だ。

高橋真麻 鼻 鼻フック 結婚 夫 ブログ 夫から鼻フックをくらう高橋さん(画像は高橋真麻オフィシャルブログから)

 2018年12月22日に、交際を続けてきた1歳年上の一般男性と結婚した高橋さん(関連記事)。ブログでは新婚生活の様子を少しずつのぞかせており、28日にも「旦那に鼻フックされるの巻」のタイトルで更新されたエントリに夫が登場。夫から豪快な鼻フックをお見舞いされたバラエティー然とした姿をアップしており、「仲良しのみんなの前で鼻フックを仕掛けてくるユーモアのある主人です(笑)」と悲壮感など全く感じさせないコメントを添えていました。

 これまでにも、フジテレビ系「とんねるずのみなさんのおかげでした」を筆頭に、多くのバラエティー番組で体を張った“鼻イジり”ネタを披露してきた高橋さん。過去のブログでは、「私の鼻はいじって良い鼻なのです」と愛のある“鼻イジり”に感謝をしていることを明かしており(関連記事)、永遠の愛を誓った夫からの“鼻フック”も例外ではないようですね。

高橋真麻 鼻 鼻フック 結婚 夫 ブログ とんねるずのみなさんのおかげでした 高橋さん「私の鼻はいじって良い鼻なのです」(画像は高橋真麻オフィシャルブログから)

 ファンからは、「愛されてる証拠だわ〜〜とホッコリします!」「仲良し、ラブラブの証ですね」「真麻さんの事かわいくて仕方ないのですね」「これを載せちゃうまあさちゃんが可愛すぎる」「かなり面白い旦那さまですね」など、笑いが絶えない夫婦関係にほっこりしたコメントが多く寄せられています。

高橋真麻 鼻 鼻フック 結婚 夫 ブログ 高橋英樹 婚姻届を一緒に提出した2人(画像は高橋真麻オフィシャルブログから)

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.