ニュース
» 2019年05月11日 14時30分 公開

いらっしゃいませニャ! パリのレストランで目撃された“看板猫ちゃん”がとってもかわいい

思わずチップをはずみたくなる!?

[三日月影狼,ねとらぼ]

 仏パリのレストランにて、惜しげも無くもふもふのお腹を見せて客引きを行う猫ちゃんが目撃されました。



 ガラス越しでもわかる毛並みの良さ、そして触ってもいいのよと言わんばかりのこのポージング。猫ちゃんにつられて、思わずふらふらとレストランに吸い込まれてしまいそうです。


パリネコ遠目 レストランのテーブルに美猫ちゃんが……!

パリネコ見つめる あら、いらっしゃい

パリネコお腹見せ 触ってもいいのよ?

 投稿者さんによると、この写真は7年ほど前に撮影したものだそうです。かなり前の写真であること、その日はお店が休みだったことから今もこの猫ちゃんがいるのか、また営業日にも猫ちゃんがいるかどうかは不明とのこと。

 お店はおそらくこちらの「Les Diamantaires」さん、現在もお店自体は営業しているようです。



 ツイートには「眺めるだけでチップが発生しそう」「なんて強力な客引きなんだ……」というコメントが寄せられているほか、5年ほど前に同じ猫ちゃんを見たという驚きの目撃証言が寄せられています。

 通りがかりの旅人の心を奪ってしまう、なんともかわいらしい看板猫ちゃんなのでした。

画像提供:KusoComachi(@kusocomachi)さん



Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.