ニュース
» 2019年05月12日 14時00分 公開

そこで寝たいから落とすにゃ 猫ベッドを奪取する猫ちゃんの強硬手段にびっくり

しかしそこには先に寝ている猫ちゃんが……。

[瀬山野まり,ねとらぼ]

 ロシアンブルーの猫ちゃんが寝ているベッドを引っ張り落して奪うベンガル猫ちゃんの動画がかわいらしいです。



 ベッドを突然奪われたロシアンブルーの猫ちゃんの名前は「Luka」くん。強硬手段で寝床を奪ったベンガルの猫ちゃんの名前は「Kenya」くんです。2匹とも艶やかな毛並としなやかな体でとても美しい猫ちゃんです。Lukaくんは2016年生まれ、Kenyaくんは2018年生まれで、Lukaくんの方がお兄さんです。


ロシアンブルーとベンガル そこで寝たいにゃ

 KenyaくんはLukaくんがゆったりと香箱座りしているベッドが気になる様子。おもむろにがぶりとベッドにかみつきます。嫌な予感は的中しベッドは呆気なく落下。Lukaくんも慌ててて飛び降ります。そしてKenyaくんは白いベッドでスヤスヤ……。


ロシアンブルーとベンガル あっ

ロシアンブルーとベンガル ああ……

 Kenyaくん、この時は何がなんでもそのベッドで寝たかったようです。しかし普段は一緒に寝ていることも多い2匹。今度は一緒に同じベッドで寝てくれるといいですね。

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.