ニュース
» 2019年05月17日 18時00分 公開

お風呂大好きワンコの“極楽顔”がかわいいと評判! タオルで巻かれた洗いたての姿まできちんとかわいい柴犬さん

良い湯だな〜♪

[三日月影狼,ねとらぼ]

 Twitterに投稿された、飼い主さんにシャンプーしてもらう柴犬の表情とタオルで巻き巻きされた姿がかわいいと評判になっています。



 飼い主さんにシャンプーをしてもらい、なんとも気持ちよさそうな顔をしているのは柴犬の男の子「ぽてと」くん。以前荒ぶって閲覧注意なお顔になったところを激写されてしまったことがあるワンコです。


ぽてとくんアップ上向き うっとりした表情のぽてとくん

ぽてとくんアップ下向き 「あー……そこ、きもちいいです……」

 良い感じにきれいになったので、風邪をひかないようにタオルでしっかり拭きましょう。タオルを出して、くるくるっと……。


ぽてとくんタオル巻き タオル巻きぽてとくん(別名:親指)

 そしてこの姿である。かわいい。

 ぽてとくんはシャンプーが終わるとタオルを全身に巻くそうですが、飼い主さんはこの姿を「親指」と呼んでいるようです。上手に全身がくるまれているぽてとくんの姿をじーっと見ていると、確かにだんだん親指に見えてくるような気もします。しかしなんてかわいい親指なんだ……!



 2018年の2月で4歳になったぽてとくん。これからも大好きな野菜を食べてぐっすり眠って、かわいくて面白い姿をたくさん見せてね!







画像提供:ぽてと(@poteto0205)さん

三日月 影狼

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.