ニュース
» 2019年05月19日 12時39分 公開

「推しのシーブリーズが作れる!」 オリジナルシーブリーズを作るサービスが一部で大盛り上がり

夏は推しのシーブリーズで乗り切ろう。

[ねとらぼ]

 シーブリーズのオリジナルボトルを作れるサービスがリリースされ、話題となっています。名前なども自由にデザインできるため、一部では「推しのシーブリーズが作れる」との声も。

 「シーブリーズ Deo&Water」(3種類)の公式オンラインストア「アセきゅんストア」限定のサービス。香りや大まかなデザインと同時に、メッセージと名前を自由に入れられます。なお、値段は1200円(税・送料別)。


シーブリーズ 以下、画像はアセきゅんストアより

 もともとは中の良いチームメイトや友人たちと一緒に作ることを想定したもののようですが、一部では自由に文字・デザイン・スタンプが選べることから「推しのシーブリーズが作れる」と大盛り上がり。推しの名前をつければ一瞬で推しの私物っぽい仕上がりになります。

 どんどん暑くなるこれからの季節、イベントなどで「推しのシーブリーズ」を持参すればより楽しめるかもしれません。


シーブリーズ これからの季節はこれで乗り切れる

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.