ニュース
» 2019年06月06日 15時41分 公開

マスターボールをパカッと開けると中から指輪 プロボーズにぴったりなアクセサリーケースが登場

妻(夫)、ゲットだぜ!

[satomi,ねとらぼ]

 ユートレジャーは、「キミにきめた! マスターボールと共に想いを届けよう! ブライダルジュエリーフェア」の開催を発表しました。フェア中に婚約指輪と結婚指輪をセットで購入すると、「ポケットモンスター」ゲーム内に登場する「マスターボール」の形をしたケースが数量限定でもらえます。ボールの中に指輪が入っているのがロマンチック。


商品イメージ きっかけとなったモンスターボール(右)と今回のマスターボール(左)

 2016年からポケモンの世界観を再現したジュエリーを展開しているユートレジャー。SNSでユートレジャーの「モンスターボールアクセサリーケース」に婚約指輪を入れてプロポーズしたのが成功したカップルが話題を呼んだことから、今回のフェアが生まれました。

 「マスターボールアクセサリーケース」は木製でいずれもハンドメイドの日本製。外箱は高級感のあるシャンタン地を使用しています。ボールの上下や底面にはマグネットがあるので、小物入れとして置くことも可能です。


商品イメージ 中を開けたら指輪が……! となるのがいい

 フェア期間は6月30日まで。ユートレジャー新宿店とオンラインショップにて展開中です。この機会に必ずポケモンをゲットできるマスターボールでプロポーズしてみてはいかがでしょうか。

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.