ニュース
» 2019年06月23日 09時00分 公開

「かっこよく撮れるかニャ?」 自撮りに挑んだモフモフにゃんこ カメラの前で大あくび

自由すぎる猫ちゃんです。

[神奈川はな,ねとらぼ]

 Ameba公式トップブロガー・しっしーさんのブログ「マンチカンズと仲間たち(短足猫のマンチカンの画像と動画)」に登場する猫ちゃんが、自撮りに挑戦しています。


マンチカンズと仲間たち Amebaブログ「マンチカンズと仲間たち」から 自撮りをする猫ちゃん

 カメラの前にいるのはマンチカンファミリーの長男・ルナくん。寝転がった姿勢のまま手を伸ばし、撮影ボタンを押しています。

 画像の右半分がボケているのはルナくんの手が近すぎるから。集中しすぎたのか、ペロンと舌が出ています。

 2枚目の写真では舌をしまったルナくん。だんだん眠そうな表情になり、大あくびを披露します。


マンチカンズと仲間たち 「かっこよく撮れるかニャ?」
マンチカンズと仲間たち 「眠くなってきたニャ」

 とうとうカメラの前で眠ってしまったルナくん。かわいい寝姿は飼い主さんの撮影だと思われます。


マンチカンズと仲間たち 「おやすみニャさい」

 マンチカンファミリーはいつもにぎやか。プリンタの上でまったりしたり、段ボール箱の中でくつろいでみたりと、さまざまな姿をみせてくれます。



Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.