ニュース
» 2019年06月26日 15時00分 公開

新しい家族との出会いを待つ猫ちゃんたちが主役! 「ひたすら猫を紹介するだけ」の番組がYouTubeに登場

一目ぼれした子に会いに行くことも可能です。

[神奈川はな,ねとらぼ]

 ひたすら猫ちゃんを紹介する番組「にゃんくるTV(Nyankuru TV)」が、YouTubeチャンネル「J-CATS」にオープンしました。


にゃんくるTV 「にゃんくるTV(Nyankuru TV)」

 登場するのは譲渡型猫カフェ「にゃんくる」で暮らす猫ちゃんたち。同店は東京・神奈川で5店舗(蒲田店、川崎店、桜木町店、鎌倉店、石川町店)を運営しており、店内では十数匹の猫ちゃんたちが新しい家族との出会いを待っています。

 初回の投稿に登場するのは「にゃんくる蒲田店」の猫ちゃんたち。のんびりとくつろいだりオモチャで遊んだり、かわいらしい姿を見せてくれます。もし気になる子がいたら、実際にお店に行って会うことも可能。条件が合えば我が家にお迎えできるかもしれません。



にゃんくるTV 「にゃんくる」の店内には
にゃんくるTV 新しい家族を待つ猫ちゃんがいっぱい
にゃんくるTV 自然な姿を見られるのもうれしい
にゃんくるTV まつ君
にゃんくるTV リエちゃん
にゃんくるTV リムル君
にゃんくるTV ぼたんちゃん
にゃんくるTV にゃんくるTV

 「J-CATS」は本物の猫ちゃんの映像を元にデジタルの技術をプラスした動画チャンネル。少しでも幸せな猫を増やしたいという「にゃんくる」の譲渡型コンセプトに感銘し、今回の配信がスタートしたそうです。


にゃんくるTV J-CATS バナー
にゃんくるTV J-CATS ロゴ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.