ニュース
» 2019年07月02日 08時00分 公開

チロルチョコで冷凍みかんを再現したってよ! 新製品「給食のじかん」発売

給食の人気メニューがチロルチョコになりました。

[林美由紀,ねとらぼ]

 チロルチョコは7月8日に新商品「給食のじかん」を発売します。「冷凍みかん」3個、「きなこあげぱん」4個の計7個入りで価格は100円(税別)です。


チロルチョコ給食のじかん01 チロルチョコの新製品は給食の人気メニューを再現

 「給食のじかん」はその名の通り、給食の人気メニューをチロルチョコで再現したもの。「冷凍みかん」は、新素材のしゃりしゃり食感みかんチップをオレンジソースと一緒にみかん風味チョコにとじこめたシャリっとジューシーな味だといいます。あの冷凍みかんの食感も楽しめそう。「きなこあげぱん」は、あんを中に入れてパン食感に。あんに混ぜたグラニュー糖で表面のじゃりっと感も忠実に再現しているそうですよ。


チロルチョコ給食のじかん02 「冷凍みかん」はしゃりしゃり食感


チロルチョコ給食のじかん03 「きなこあげぱん」はあんこ入り

 数々のコラボチョコを生み出してきたチロルチョコ。給食ともコラボしちゃうなんて、チロルチョコで再現できないものはないのかもしれませんね!



Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.