ニュース
» 2019年07月05日 15時00分 公開

ああ無情……! ワンコの無邪気なブンブン尻尾がシャボン玉タワーを一瞬で破壊してしまう

イッヌーーー!!

[カタクリコ,ねとらぼ]

 Twitterに投稿されたシャボン玉タワーを破壊するワンコの動画が2万RTを超える話題になっています。



 シャボン玉を使ったパフォーマンスショーなどをしている飼い主のJuggler Ikki(@jugglerikki)さんが作ったシャボン玉タワー。とってもきれいに積み上がっています。そこにやってきた愛犬「はなちゃん」。あぁ、嫌な予感が……。


ALT きれいに積み上がったシャボン玉タワー
ALT そこに近づく飼い犬「はなちゃん」

 と思いきや、はなちゃんはシャボン玉タワーを上手に迂回してJuggler Ikkiさんのところへ。お利口さんですね! ……ところが、Juggler Ikkiさんに近づくと、はなちゃんはうれしくなったのか尻尾をぶんぶんとスイング! ぶんぶん尻尾が容赦なくシャボン玉タワーに直撃してしまいました……。


ALT ぐるっと
ALT 上手に迂回
ALT うれしいワン!
ALT ぶんぶん!
ALT 「あっ……」

 Juggler Ikkiさんの悲痛な声と共に舞い上がるシャボン玉タワー。天井まで昇りパンっと弾けて消えてしまいました。なんてはかない……。


ALT 舞い上がるシャボン玉タワー
ALT パンっ

 この無情にも破壊されてしまったシャボン玉タワーに、Twitterのコメント欄には「イッヌー!!」「まさに水の泡」「犬に悪気無さすぎて笑ってしまった」「犬に罪はないw」などの反応が寄せられています。悪気の無さがなんともいえない罪なもふもふ尻尾ですね!




画像提供:!kki(@jugglerikki)さん



Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.