ニュース
» 2019年07月13日 20時00分 公開

彼のしぐさにキュンキュンする彼女の「彼フェチ」ぶりを描いた漫画 「やめて心が持たない(最高)」と身もだえする人続出

どんな瞬間のあなたも好き。

[林美由紀,ねとらぼ]

 「彼のどんなところが好き?」と聞けば、迷わず「全部」と答えそうな、彼のしぐさや体のパーツにいちいちキュンとしてしまう彼女を描いた漫画「彼フェチ彼女」に13万を超える「いいね」が付き、人気です。作者は、イラストレーターで漫画家の秦なつは(@hata_natsuha_)さん。


彼フェチ05 彼が大好きすぎる彼女

 キッチンで洗い物をしていると彼に呼ばれた彼女。彼の方に目をやるとソファに座る後頭部が見えます。「いい眺め〜」とつい後頭部に見とれていると「何してんの?」と振り返る彼。見上げてくるその角度がまたいい……と、魅力が矢継ぎ早に襲ってきて、軽くダメージを受けてしまいます。

 いい感じの猫カフェ見つけたから今度行こうと誘われますが、見とれたままついにじり寄ってしまいます。彼は反応がない彼女の両手をグッと引き、自分の顔に近づけた状態で「で 行くの? 行かないの?」と迫ります。顔の近さに赤面しつつ、「行きます…」という声を絞り出す彼女なのでした。こんなドキドキシチュエーションなら「行く」という選択肢以外ないですよね〜。


彼フェチ01 ここここ後頭部〜


彼フェチ02 この角度もよき〜


彼フェチ03 ついジリジリ近づいてしまう


彼フェチ04 顔が近くて最高〜

 彼のどんなパーツやしぐさにも、そして言葉にだって、こんなにキュンキュンしていたら心臓がもたなそう。彼もイケメンだし、「彼フェチ」の彼女もかわいいし、一生に一度はこんな経験してみたい……と妄想が膨らむ漫画です。いや〜うらやましいなぁ。

 この漫画の読者からは「やめて心が持たない(最高)」「ウォォォォいつか私もこんな日を迎えたい」「やべ〜 キュン死する!!」など彼のカッコよさや彼女のかわいらしさ、このシチュエーションに身もだえする人からのコメントが集まっています。

画像提供:秦なつは(@hata_natsuha_)さん



Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.