ニュース
» 2019年07月21日 10時00分 公開

これは叱られるやつ 部屋の散らかし方が派手すぎたワンコのバツが悪そうな顔が面白い

飼い主さんもビックリ。

[かのん,ねとらぼ]

 飼い主さんが留守の間に……部屋をめちゃくちゃにしたワンちゃんの姿がYouTubeに投稿されています。あ、おかえりなさいだワン……。



 米カリフォルニア州アーバインのあるお家での出来事です。飼い主さんが帰宅するとそこには驚きの光景が。ぐちゃぐちゃにちぎられた雑誌の紙くずが部屋中に散らばっています。そして奥のソファの上には……。


犬 この惨状を引き起こしたのは……

 ロールペーパーをくわえたセントバーナードの「Frank」が寝そべってこちらを見ていました。飼い主さんが近づいていくと、なぜかロールペーパーをくわえなおし、上目遣いでバツの悪そうな表情。


犬 チラッ(やばい)

 ついつい楽しくてやってしまったけれど、これが「飼い主さんに叱られる案件」であることは理解しているようです。チラチラっと飼い主さんを見つめてはちょっと視線をそらし、「誰が散らかしたのかな〜」というようなとぼけた表情をしているようにも見えます。


犬 ちょっととぼけた表情のFrank

 しかしくわえたロールペーパーの半分はガジガジにかみちぎられていて、この部屋の惨状の犯ワンは一目瞭然。帰宅した飼い主さんは、本当にビックリしたでしょうね! このあとFrankはちゃんとゴメンナサイ&お片付けをしたのかな? 

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.