ニュース
» 2019年08月07日 08時00分 公開

だっておいしいんだもん モルモットと仲良くスイカを食べるはずが奪い取ってしまうワンコ

アレ? アレ? ここにスイカがあったはず……

[かのん,ねとらぼ]

 こ、これはうまい……! モルモットとスイカをシェアしていたワンちゃんが、思わず独り占めしてしまう様子がYouTubeに投稿されています。



 セルビア、ベオグラードに暮らすビーグルの「Bumi」とモルモットの「Miss Piggy」。今日は飼い主さんからスイカをもらって、仲良く一緒に食べています。


犬 一緒に食べるとおいしーねっ

 ガブガブ食べるBumi、カプカプ食べるMiss Piggy、それぞれ甘くておいしいスイカに夢中です! しかし、Bumiはあまりのおいしさにスイカを独り占めしたくなったのか、途中でスイカをくわえてMiss Piggyの前からサッとよけました。


犬 Bumi「あ、これ、ウマイ……独り占めだ!」

 目の前で奪われたにもかかわらず、あるはずのスイカが消えて驚くMiss Piggy。「アレ? スイカは?」とキョロキョロする姿はかわいらしく「あっちにあるよ!」と教えてあげたくなりますね。


犬 Miss Piggy「アレ、スイカがない……あ、あった!」

 スイカを持ち去られたことにようやく気付き、近づいてまた食べようとするMiss Piggyでしたが、どうしても独り占めしたいBumiはその都度サっとスイカをよけます。「えー」という表情でその様子を見つめるMiss Piggy。

 よっぽど甘くておいしかったのでしょうが……まだまだたくさん残っているスイカ、Bumi、独り占めしないでちゃんと分けてあげてね!

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.