ニュース
» 2019年08月10日 10時00分 公開

スパゲティの味がしないワン リアルなメニュー写真に夢中な子犬がかわいい

おなかがすいたワン。

[中野友希,ねとらぼ]

 1枚のメニュー写真に夢中な子犬がいます。あまりにもリアルなメニュー写真のスパゲティが、食べたくてたまらないようです。



 フィリピン北部のラグナ州に住む飼い主さんと子犬。飼い主さんが子犬を撮影しようとテーブルに乗せてカメラを構えます。

 すると、子犬はテーブルの上にあったメニューに写るスパゲティの写真を一生懸命ペロペロ。不思議そうにクンクンにおいをかいで、子犬ながら試行錯誤している様子です。


Loves Pasta スパゲティ見つけたワン! でも味がしないワン……食べた感じもしないワン……

Loves Pasta おかしいワン……確かにスパゲティがあるんだワン……

 その姿はとてもけなげ。ですが、写真のスパゲティなのでもちろん食べられません。そんなこととはつゆ知らず、子犬は写真のスパゲティを、一生懸命になってペロペロします。

 こんなにリアルな写真を見たら、本物だと思ってしまいそうですし、おなかがすいてしまいますよね。飼い主さんに「おなかがすいたよ」と言わんばかりの子犬の表情にキュンとしてしまいます。


Loves Pasta 飼い主さん……ボクおなかがすいたワン

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.