ニュース
» 2019年09月09日 22時00分 公開

猫ちゃんのお産や授乳の感動を何度でも味わえる……!? セガトイズから前代未聞のおもちゃ、「ねこ、産んじゃった」が登場

いぬとうさぎも産んじゃいます。

[三日月影狼,ねとらぼ]

 産まれてくる赤ちゃん猫と対面する、あの瞬間を何度でも味わえる!? おもちゃ大賞を受賞して業界の話題をかっさらったおもちゃ、「ねこ、産んじゃった」が10月にセガトイズから発売されます。


ねこ、産んじゃった あの瞬間を何度でも……!?

 「ねこ、産んじゃった」は、前代未聞のペットのお産を応援するおもちゃ。ペットのお産や授乳を音声付きの一連の流れで体験し、生命誕生の瞬間の驚きや感動を楽しめます。

 遊び方は簡単、まず妊娠しているお母さん猫のぬいぐるみの背中をなでて、お世話と応援をしましょう。次にお産が近づき、出産の準備が整ったらお母さん猫のお腹の部分を優しく広げます。すると待望の赤ちゃん猫が誕生し、貴重な出産シーンに立ち会うことができる……という仕組みになっています。

 お母さん猫に愛情を注いでお世話をした後に産まれてくる、赤ちゃん猫との対面はかけがえのない体験となる……かもしれません。


ねこ、産んじゃった授乳 授乳もできます

 お母さん猫のぬいぐるみは感知センサー付いていて、背中をなでることでお世話と応援ができます。「にゃ〜にゃ〜」という鳴き声が「ゴロゴロ」になったらお産が近づいてきた合図。そのまま背中をなで続けると、お産の準備が整って子猫を取り出せるようになり、産まれた子猫には、お母さん猫のお乳を飲ませることができます。


ねこ・いぬ・うさぎ産んじゃった いぬとうさぎも同時発売です

 夢ペット 産んじゃったシリーズ「ねこ産んじゃった!」「いぬ産んじゃった!」「うさぎ産んじゃった!」は各5800円(税別)で、10月に発売予定。玩具専門店、量販店、通信販売などで順次予約を受け付けています。

(C)SEGATOYS 2019

三日月 影狼

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

先月の総合アクセスTOP10

  1. 「訃報」「愛猫」「手風琴」って読める? 常用漢字表に掲載されている“難読漢字”
  2. Excel上で「ドラクエ3」を再現した勇者に「最大の変態」「控えめに言って天才」と称賛 一体どうやって?
  3. 「降板を言い渡されて……」 小林麻耶、「グッとラック!」でのいじめを“笑顔”で主張 事務所とも突然の契約終了
  4. オンラインクレーンゲーム「トレバ」、景品獲得されそうになると“スタッフが裏操作”していたと発覚 被害者と運営会社を取材
  5. 加藤紗里、カフェ店員の前でパンケーキをたたきつぶす 衝撃動画に「これは笑えない」「何がしたいのか分からない」
  6. 保護した子ネコに「寂しくないように」とあげたヌイグルミ お留守番後に見せた子ネコの姿に涙が出る
  7. 「落選が内定」と開き直る金爆に「不甲斐ない」とAKB、謝罪する演歌歌手も 紅白出場逃した歌手の嘆き
  8. タイツメーカーのアツギ、「タイツの日」PRイラストで炎上 絵師25人以上とコラボ 「性的搾取」など関連ワードがTwitterトレンド席巻
  9. 「とうとうその日が来た」 AKB48、紅白落選で衝撃 メンバーは“言い訳のできない現実”を受け止める
  10. Koki,&cocomi、若かりし父・木村拓哉とのラブラブショットで48歳バースデーを祝福 「いつまでもカッコイイ父上でいてください」