ニュース
» 2019年09月18日 08時30分 公開

チリンチリーン 眠そうな子ネコちゃんと首輪の鈴で遊ぶ鳥さんがほほえましい

愛と平和の光景。

[瀬山野まり,ねとらぼ]

 うとうとする子ネコちゃんの首輪の鈴で遊んじゃう鳥さんの動画がYouTubeに投稿されています。



 ここは米カリフォルニア州。うとうとしている子ネコちゃんの名前は「Spook」ちゃん。そのSpookちゃんに興味津々な鳥さんは「Kiwi」くんです。とても眠そうなSpookちゃんに寄り添うKiwiくん。何か気になるのかなと思えば、首輪の鈴をがっちりくわえています。


うとうとネコちゃんと鳥さん 眠そうなネコちゃんに近づく鳥さん

 Kiwiくん、どうやら鈴が気になっていたようで、くわえては放しを繰り返して遊びはじめます。首元でちりちりと鳴る鈴の音はSpookちゃんからするとうるさいのではとも思いますが、Spookちゃんとにかく眠いようで、その音にうなずくように頭を揺らしています。


うとうとネコちゃんと鳥さん ガシッ

うとうとネコちゃんと鳥さん チリンチリーン

 SpookちゃんもKiwiくんも仲が良いのか全く警戒心がありません。入眠音楽となっていそうな鈴の音ですが、眠ったあとは静かに一緒にお昼寝でもしてほしいですね。

  • ViralHogより

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.