ニュース
» 2019年10月10日 21時30分 公開

ねぇねぇ、オトモダチになりましょ? カメさんが気になって仕方がない猫ちゃんの努力がいじらしい (1/2)

遊んでほしいのにゃ。

[かのん,ねとらぼ]

 猫ちゃんとカメさんの鼻ツンツンがかわいい動画がInstagramに投稿されています。カメさんが気になる猫ちゃんです。

 猫のBardotの眼前にあらわれたのは、同じおうちで暮らすカメさん。飼い主さんが手に抱えて近づけたカメさんのお顔に、お鼻をツンツンさせるBardot。

 実はBardotは普段から怖がりながらもカメさんに興味がありチョイチョイとちょっかいをかけているのですが、当のカメさんはマイペースで知らん顔。今回はこんなに接近して、うれしい&ドキドキしているのではないでしょうか?

猫 普段ツレないカメさんと接近できてうれしいのかな?

 それにしても自分より素早く、体も大きな猫にツンツンされても全く動じないカメさん、これは大物の予感です。

猫 ツンツンされても動じないカメさん

 飼い主さんのInstagramでは、そんな2匹の関係を表すような動画や写真がたくさん投稿されており、カメさんのツレなさに、Bardotには悪いですが思わずクスっと笑ってしまうことも。

 何とか頑張ってカメさんとの距離を縮めようとするBardotがとってもいじらしいのですが……さてカメさんが心を開いてくれる日はいったいいつ訪れるのでしょうか!?

       1|2 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.