レビュー
» 2019年10月15日 11時20分 公開

阿部寛「まだ結婚できない男」53歳になった桑野は相変わらず面倒くさかった1話 今後の人生を一緒に送る相手は吉田羊? (2/2)

[北村ヂン,ねとらぼ]
前のページへ 1|2       

普通に好意を抱いて恋愛に発展するなんて

 さて、そんな桑野の恋愛相手だが、第1話では雇われ店長を務める喫茶店に通うなど、有希恵に対して分かりやすく好意を見せていた。前作でも、夏川結衣演じる女医が務める病院にひんぱんに通院してはいたが、お互いに憎まれ口をたたき合うような関係であり、最終話まで色っぽい話にはなっていなかった。

 それに比べると、有希恵に対する態度はだいぶ優しい。夫との離婚もすんなり成立しそうだし、恋愛に関して障害はない……ところだが、やはり普通に好意を抱いて恋愛に発展するなんて、桑野らしくない。

 本命は、お互いに厳しいことを言い合っているまどかということになるんじゃないだろうか。

 まだどんな人物なのか分からない早紀が、今後どのように絡んでくるのかも気になるところ。外出時、サングラスとマスクで神経質なまでに完全防備しており、なにやらワケありなニオイがプンプンするが……。

 シーズン2になったことだし、桑野もいい加減、結婚してほしいような、しないでほしいような……。多少、大人になったとはいえ、桑野と結婚したら絶対苦労するよ!

北村ヂン

文章からイラスト、漫画、映像まで、あの手この手でインターネットのみなさんのご機嫌をうかがうハイパーメディアライター

Twitter

前のページへ 1|2       

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.