ニュース
» 2019年11月07日 18時31分 公開

「話し掛けたり、キスしたり」 鈴木亜美、妊娠7カ月のおなかに長男寄り添った“親子”ショット公開

来年春出産予定です。

[のとほのか,ねとらぼ]

 歌手の鈴木亜美さんが11月7日、妊娠中のおなかに長男が寄り添った親子ショットをInstagramで公開。妊娠7カ月に入ったことを報告しています。

鈴木亜美 妊娠 7カ月 長男 おなかの子とお話してるのかな?(画像は鈴木亜美公式Instagramから)

 10月12日に放送されたドラマ「俺の話は長い」第1話で第2子の妊娠を発表するという異例の報告をしていた鈴木さん。発表時には、「おなかの赤ちゃんにお話ししてくれる姿もまたいとおしい」と“お兄ちゃんになる準備”を始めていた3歳を迎える長男の様子を伝えていました。

鈴木亜美 妊娠 7カ月 長男 すでにお兄ちゃんになる準備万端の長男(画像は鈴木亜美公式Instagramから)

 日に日に大きくなっていくおなかを見てさらに兄としての意識が増してきたのか、「ママの服をまくり、抱きついて離れなかったり、話し掛けたり、キスしたり、たまに嫉妬したりといろいろ」とほほ笑ましい長男の姿をつづった鈴木さん。家族で新たな命の誕生を待ちわびているようですが、「#保育園問題」「#来年春」「#なかなか厳しい現実」と心配事も明かしていました。

 長男とのほほ笑ましい2ショットにコメント欄では、「息子ちゃんも待ち遠しいんやね」「僕ちん、かわいいいですね」「どんなお兄ちゃんになるのか楽しみ」とあたたかいコメントが寄せられており、「元気な赤ちゃん産んでください」「家族ともども、身体に気を付けてお過ごしください」など鈴木さんを気遣う声があがっています。

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.