ニュース
» 2019年12月11日 17時00分 公開

猫ちゃんがスイーツの中でスヤァ…… とってもかわいい「猫用スイーツ布団」が登場!

画像フォルダがもっと愛猫だらけになる予感。

[春夏冬つかさ,ねとらぼ]

 みんなのアイドルである猫ちゃんと、思わず写真を撮りたくなっちゃうかわいいスイーツがコラボ! 「パシャリでみんにゃに自慢! 猫用スイーツ布団の会」がフェリシモ猫部から登場しました。おいしそうなスイーツの正体は猫用布団です。


スイーツ猫 空いたスペースに顔をつっこみたい

 布団の柄は「アイスクリーム」「クレープ」「スムージー」の3種類。内側にもおいしそうなプリントがぬかりなく施されているため、どのアングルからでもかわいい写真が撮れそう!


スイーツ猫 ああ、かわいい

スイーツ猫 アイスクリーム

スイーツ猫 クレープ

スイーツ猫 スムージー

 入り口のサイズは約48センチ、縦は約66〜73センチ、横は約48センチと、大きめの猫ちゃんでも入れるサイズ。そのため、小型ワンコにも対応しています。猫ちゃんに気持ちよくトッピングの一部になってもらえるよう、布団の入り口をアーチ状にできる付属のパーツを用意。

 足元の穴からねこじゃらしを入れて、猫ちゃんを布団にいざなうことも可能です。布団は綿入りでフワッとした質感に仕上がっているため、中でのんびりとくつろいでくれるはず!


スイーツ猫 大きめサイズがうれしいですね

スイーツ猫 アーチ状に開いていれば入りやすそう!

スイーツ猫 猫ちゃんも楽しめる環境

 価格は月1個3900円(税別)。うち117円は「フェリシモの猫基金」として運用されます。「パシャリでみんにゃに自慢! 猫用スイーツ布団の会」のサイトに掲載された画像の中から毎月1種類が届けられ、お届け回数は3、6、12回が選べます。

 また、1回だけの注文も可能です。フェリシモ猫部では他にも、「クリーム気分でまったりニャ にゃんこロールケーキトンネル」「はさまれるしあわせ! にゃんこクレープオムレット」等がスイーツシリーズを販売しています。


スイーツ猫 にゃんこロールケーキトンネル

スイーツ猫 にゃんこクレープオムレット

春夏冬つかさ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.