メディア
ニュース
» 2019年12月18日 15時00分 公開

「寂しかったわん……!」 飼い主さんの帰宅にバックハグで甘えるわんこ (1/2)

飼い主さん大好き!

[k村,ねとらぼ]

 ゴールデンレトリバーの「ハクスリー」くんと「ヒューゴ」くんは、大きな体の甘えん坊さん。お出かけしていた飼い主さんが帰宅すると、後ろから抱きつくようにくっつき甘える姿がInstagramに投稿されています。



 4時間の外出から帰ってきた飼い主さん。椅子に座ると、後ろからハクスリーくんがぴったりとくっついてきます。「寂しかったワン!」という声が聞こえてきそうな、ちょっと切なげな表情がかわいいですね。


ALT 飼い主さんの後ろにぴったりくっついています

 マズルと前足を飼い主さんの肩に乗せ、もたれて甘えるハクスリーくん。「ボクも飼い主さんに甘えたいワン〜!」とばかりにヒューゴくんも近づいてきます。2匹にとっても愛されている飼い主さんがうらやましい!


ALT もう離れたくないワン……

 投稿によると「私が30秒いないだけでも同じように甘えてくるの」とのこと。大好きな飼い主さんと、片時も離れたくないんですね。

 満面の笑顔や怒ったお顔、たまに見せるシュールな無表情など、ハクスリーくんとヒューゴくんの多彩な表情は、見ていて飽きません。Instagramアカウントにはお出かけやお散歩を満喫したり、写真撮影を楽しむ2匹の姿が投稿されています。

       1|2 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.